ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

やまぐっち釣果情報

2011年11月08日 15時39分17秒 | ワカサギ釣り・釣果
平成23年11月8日
天気・曇り時々晴れ
風向・東~西~東
水質・濁り
水温・上12.8℃下11.1℃
水深・14.0m
棚・水深10m~底までドーム釣果・2~150匹
屋形、やまぐっち号釣果・~匹
釣り人・【福島市】佐藤高志さん
仕掛け・proセレクション
餌・赤サシ、ブドウ
型・5~13cm
コメント・水濁りました。棚が変化するので難しく、群も小さかったようです。
今日の釣果上位は150・134・116匹でした。

【VARIVASCUPワカサギ釣り大会】
12月23日開催決定
詳しくはブログ見てね~!


※携帯でのご予約や詳しい施設情報は【やまぐっちモバイルサイト】
http://yamagucchi.com/m/をご覧下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の福島民報! | トップ | ツヌケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城の水越)
2011-11-08 19:42:51
本日は 有難うございました! 7匹の釣果の友人も「福島で遊ぶ事が出来 嬉しい」と 言ってくれました! みんな 応援してくれてます。頑張って行きましょう! 今後も宜しくお願いします!
返信する
ありがとう御座いました。 (やまぐっち)
2011-11-08 19:50:20
魚影も少なく初心者の方には特に難しい釣りでしたね~!
漁探も全員にお貸しする事は出来ませんので今日みたいな状況は辛いです!
漁探の修理も早急に確認します。
又お出でくださーい(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事