ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

撮影

2009年10月28日 09時48分22秒 | ワカサギ釣り・釣果
今朝は、NHKのワカサギ釣りの取材で漁協役員と共に撮影でした。
やまぐっちも、解禁に向けて、場所設定に役立つのでラッキーでした。
やはり朝の状況が良く無いのと多少、群れの場所からズレて居るようなので日曜日までに移動して行きます。
放映は30日の6時10分からの番組だそうですが、やまぐっちの屋形内が映ると思いますので、是非見て下さいね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル穂先 | トップ | 釣り場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事