ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

本日の釣果

2007年05月27日 15時13分27秒 | ワカサギ釣り・釣果
ナイター釣りは早朝7時頃終了。夜中は釣れませんでしたが朝方ポツポツ釣れてトップは40匹程度。
他に30センチ以上のウグイが何匹か釣れました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果? | トップ | 海水浴? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの市の漁港では、 (yunihurutm)
2007-06-06 12:32:27
ほんとうに、ちっちゃい魚しか
つれません、
突堤の方では、鯖みたいのが飛び跳ねて居るんですけどね、エサを付けるのが面倒です。
ところで、私のブログでも広告を出しています。なかなかクリックする人もいないので、私のブログ(URL)訪問の際にはクリックも宜しく!
貴方の広告にもクリックしておきましたの宜しく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事