ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

群れ下がり、入れ食い

2005年10月04日 09時48分15秒 | ワカサギ釣り・釣果
今朝から雨降りなので、ドーム船に荷物を運んだついでに
ちょっと様子見に釣りをしているやまぐっちです。
写メールを送ってきたので載せます。
am9:50
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ虫の薬散布 | トップ | さっきの続きは・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆釣でした (やまぐっち)
2005-10-04 15:31:26
今日は準備に行ったつもりが魚群の凄さに驚き、疾風二台でワカさまと勝負となりました。9時から12時まで一度の休みも無く格闘。お昼のチャイムと同時に納竿して。数えて見ると、何と242匹の釣果でした。時速80キロは自己ベスト朝から通常時間帯で勝負していたら600匹オーバーも夢でなかったかも・・・・・型も良く群れも大きいのでタイミングずらし戦法で一家釣りの連続、連続。確変続きの半日でした。去年の爆釣の毎日が頭に浮かび一人でニヤニヤ

・・・・・・8日からもこの調子でお願いしますよワカさまーと心の中で叫んでました。ちなみに餌は赤虫

タナはベタ底でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事