ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

忙しく

2011年09月08日 20時19分40秒 | ワカサギ釣り・釣果
次から次と解禁前の準備で多様な仕事の連続です。
仲間に手伝ってもらいながら頑張ってます。
9月末からは蕎麦コンバイン作業が忙しく成るので急がないと間に合わない(^_^;)
作業一段階〔船体加工〕で2ヶ月遅れ、二段階〔装備品装着〕は今だに遅れ続けてます、三段階のハウス作業は順調に進んでます。
一段階の業者のやり直しに無駄な時間を費やす元請け業者も可哀想ですが、自分が悪いのだから仕方ないし、挙げ句の果てに自分の仕事も無駄な出張作業が大半!
これで利益がでるならボッタクリですよ~!
とにかく、急がないとヤバいです。今日から残業で頑張ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事