ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2008年12月14日 15時19分16秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雪~曇り~はれ
風向・北~北強風
釣行時間・6時半~15時
水深・15.4m
水質・薄濁り
水温・上6.7下6.8
型 ・5~13cm
屋形釣果・2~44匹
ドーム釣果・10~76匹
仕掛け・やまぐっちpro
餌・赤サシ、赤虫
釣り人・【さいたま市】今野秀男さん
コメント・喰い渋い1日でした。
午後から多少喰い出したのですが、駄目でした。
釣果上位は76・73・62匹でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (救世主w)
2008-12-14 20:35:37
なんだか荒らし?
と思われる書き込みありましたねぇ~残念

釣れなかったらw
お土産もらえると勘違いしているんですかねw


来週お邪魔します(笑)
楽しくやりましょ(^O^)
返信する
明日 (宮城のみずこし)
2008-12-15 12:22:55
ホント 心の底から楽しみたいですね!明日 また夫婦でお邪魔します!よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事