ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

別の楽しみ!

2009年02月08日 18時02分32秒 | ワカサギ釣り・釣果
午後に成り釣果は今一ですが、やまぐっち名物の『バナナボート』で大はしゃぎです。
大人から子供まで楽しめるオリジナル無料サービスの1つですよ~!
お出での際は是非乗って下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | ドーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-09 13:18:56
レンタル小屋の設置場所はドーム船から離れた所ですか?歩いてトイレに行けますか?
返信する
レンタルハウス (やまぐっち)
2009-02-09 13:23:19
現在レンタルハウスは屋形の手前に設置して居ます。
トイレまでは歩いて3分位ですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事