ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

午後から安定!

2006年09月23日 16時02分21秒 | ワカサギ釣り・釣果
9/23 水深10m エサは赤虫
    釣果 98~241匹  型5~10㎝

午前中、ほとんどの人が一桁釣果に成ってしまい撃沈
午後から移動した場所の反応は底一面に漁影がびっちり
アタリが途切れず夕方までアタリの連続でした。
ほとんどの人が束オーバーでトップは
郡山市の大木敏宏氏241匹

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調~ | トップ | 試し釣り2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BestPoint (サラリーマン岩魚太郎)
2006-09-23 20:39:50
本日、私も子連れで試し釣りに参加させていただきました。(一番最後に到着して一番最初に撤収)

そう言っちゃえば人相バレちゃいますよね???

今日の午後からのポイントは、ほんと良かったですね。子供の面倒を見ながらでも約3時間で束オーバーしましたのでね~(しかもドーム船内全般に好調でしたし)

それにしても本日の釣果トップの方はものすごい!早朝から同ポイントでやっていれば、やまぐっちレコードを塗り替えていた可能性がありますね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事