ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

やっぱ技かな~

2007年02月02日 11時49分24秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日は、やまぐっちも脱帽な方の常連さんが福島市から来てます。最近ほとんど同じ場所でトップ出てたんですが、
名人は全く違う場所で、釣果伸ばしてます。
やっぱり場所は大事だけど、腕・技ですかね~
今日も渋いで~す!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 南会津のワカサギフリーク)
2007-02-02 15:18:15


お疲れさまです。

自分、やまぐっちさんのドームに何度かお世話なってる、自称『釣りバカ!』です。

お聞きしたいンですが、やまぐっちさんが、それほど認める福島の常連さんは、電動ですか? それとも自作手バネ? ん~気になります。 自分はどちらも使いますが、穂先を自作して、楽しンでます。(自作で釣れると楽しくて!!しかも丸穂先(笑))やっぱ丸穂先は限界があるんですかね…こだわりが捨てきれなくて。

やまぐっちさんの常連さんの中にも、丸穂先の方って丸穂先の方もいらっしゃいますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事