ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

今日の釣果

2007年09月24日 15時24分10秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・晴れ
水温・22、3℃
水深・9、0m
水質・濁り
型 ・5~10〓
釣果・6~83匹
平均釣果・25匹
仕掛け・秋田かねり1、5号
エサ ・白ラビ
釣人 ・【須賀川】金澤康範さん
コメント・餌を喰わないものが多いです。
部分的にはポツポツ釣れて居たようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖情報 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (ヒロ吉)
2007-09-24 20:49:05
いや~ハヤの攻撃で撃沈でした~!でも秋の初釣渋いながらも、大木さんの隣で色々勉強になったので、良かったです!
もう少しで、たしか去年の10月初旬に本田さんが1000匹超えのレコード出した月ですよね?
これからが本番ですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事