ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2008年12月27日 15時53分45秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雪
風向・西強風
釣行時間・6時半~15時
水深・15.8m
水質・澄み
水温・上下
型 ・5~13cm
屋形釣果・54~194匹
ドーム釣果・33~376匹
仕掛け・やまぐっちオリジナル
餌・赤サシ、赤虫
釣り人・【郡山市】石井悟さん
コメント・大荒れの天気でしたが、朝から好調でした。
釣果上位は376.304.194匹でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日 (宮城のみずこし)
2008-12-27 18:05:30
本日好調だったんですね!明後日行きますんで、ワカサギとっといて下さい!あ~明後日も好調でありますように!切なる願い!明後日は団体だからホスト役なんで尚更です!
返信する
29日 (宮城のみずこし)
2008-12-27 19:25:34
本日好調だったんですね!明後日までワカサギとっといて下さい!明後日は団体なのでホスト役です。好調でありますように 切なる願い!
返信する
水越さ~ん (やまぐっち)
2008-12-27 19:35:00
最近の釣果から考えると、安心して釣行出来る状況ですよ。
多分…?良い事言うと失敗する事多いからダンマリ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事