ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

名人?

2011年08月14日 12時09分08秒 | ワカサギ釣り・釣果
朝から夕方まで魚取りに忙しい息子の今朝の収穫です!
裏の川に昨日仕掛けた罠に尺イワナが掛かりました~!
自慢気にバケツに入れて自宅に持ち帰ってドヤ顔でお母さんに見せてました。
『食べると鮎より美味しいぞ~!』と言うと『おなか切らないで焼いて~!』と言う息子の隣で、お母さんがイワナのお腹を包丁でブスリp(´⌒`q)
『あ~!おなか切られた~(ρ°∩°)』
お母さんは全く動じず、はらわたを取り出し串刺しして塩振ってガスレンジへ。
ガックリとうなだれる息子でしたが、焼き上がると写真のようにニコニコと1人で食べてしまいました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアイテムは? | トップ | 宅配便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事