ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

幼稚園の遠足です。

2007年05月23日 13時27分58秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日は朝から幼稚園の遠足の為、会津若松に来てます!
公園で昼食後休憩中です。
娘と息子が幼稚園に居る為、やまぐっち嫁と2人で引率です。
疲れた~の一言です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター釣り | トップ | 夜釣り中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notitle)
2007-05-24 03:29:36
ワカサギ釣りin桧原湖 やまぐっちブログなんだから釣りに関係したブログにしろっつーの!!!裏磐梯の天気やら、桧原湖の水温やら、濁りの状態やらあるだろ?今までずーっと見ていた人の気になれつーの!!!俺ら、アンタんちの子供の近況は全く意味なし、興味なし!!素晴らしい桧原湖での商売やってる資格なし!!五目釣り??全く意味なし!!!!とりあえず新しいドーム船作ったから使わねーと勿体ねーし、金稼ぎしねーとなんねーからってったって五目釣りはどーかね???なんか山口さんにがっかりするわ!!まじめに設備屋やっとれ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-24 05:01:30
ワカサギ釣りin桧原湖 やまぐっち・・・って、桧原湖でワカサギ釣りをしているやまぐっち って言う意味でしょう。やまぐっちさんの身の回りのことを書いてなにがわるい??
楽しみにしている人たくさんいるんじゃぁぁ。
何か嫌なことでもあったんだろうけど、ここで八つ当たりするのは、大人気ないんじゃね?
返信する
Unknown (プー)
2007-05-24 17:51:27
あははのは~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事