ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

今日の

2011年02月06日 17時14分22秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日は天気は良かったのですが少し風が強い時間帯が有りました。
状況も厳しかったので、ドームは早めに13時より唐揚げサービスタイムでした。
小さなお子さんも頭からパクパク食べれる桧原湖ワカサギ
昨日、マイハウスで釣行の常連さんに分けていただいた本村前のワカサギです。
屋形は、今日もスタッフが釣ったワカサギでサービス
その後は好評のバナナボート開始です。



昨日のドームのお客様防寒着が無いときはゴミ袋で防水です



ママと一緒に初心者コースでゆっくりおさんぽでーす




六人でお出でのお客様氷上をバックに記念写真

皆さん、お疲れ様でしたー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐっち釣果情報 | トップ | やまぐっち感謝祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (シオリナックス)
2011-02-07 12:18:12
写真一番上のファミリーです。
初・ワカサギ釣りでしたが、(私は)とても楽しかったです♪
成果は・・・ですが、やまぐっちさんの美味しいから揚げをいただき、大満足でした!
是非、またリベンジしたいと思います!!
返信する
Unknown (やまぐっち)
2011-02-07 12:23:30
1日遅れの掲載に成ってしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
釣果も良くなるように頑張りますので又お出で下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事