ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

やまぐっち釣果情報

2011年02月21日 15時21分20秒 | ワカサギ釣り・釣果

平成23年2月21日
天気・晴れ
風向・無し
水質・澄み
氷厚・雪含み50cm
水温・上℃下℃
ドーム水深・12.8m
屋形水深・m
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・3~175匹
ハウス釣果・~匹
釣り人・【会津坂下】斉藤己義さん
仕掛け・連掛け、マルチ
餌・本ラビ、ぶどう虫
型・5~13cm
コメント・今日も大半がレンタル竿使用の方々でしたが、一日中ポツポツ釣れました。
レンタルトップは70匹!凄いですね~(*^o^*)
爆釣は無くても、初めての釣りでも釣れる時期に成りました。写真の女の子グループは自力ワカサギ二皿分釣りました~(^_^)v
ワカサギは美味しいし、初めての釣りの方には最高の時期だと思います。
※携帯でのご予約や詳しい施設情報は【やまぐっちモバイルサイト】
http://yamagucchi.com/m/をご覧下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐっち釣果情報 | トップ | やまぐっち釣果情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事