ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

やまぐっちの勘違い

2006年05月07日 15時20分30秒 | ワカサギ釣り・釣果
やまぐっちが初めにトップだと勘違いしてしまいました。
子供さんが喜んでいたのに申し訳ないので写真載せます。
釣果は江森さん99匹、子供さんが54匹でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 大木敏宏氏 107匹 | トップ | 今日の・・・ちょこび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (江森です)
2006-05-07 21:59:38
渋い一日でしたが、昨日と二日間お世話になりました。

今シーズンは、色々と勉強になるシーズンとなり、また来シーズンに活かしたいと思っております。 

帰りがけに大木さんが「あれ!俺107だよ?」と言われて???でしたが、HPで読んで納得!

やはり、まだまだ修行が足りませんでした。 

お気遣い頂き、わざわざ写真載せて下すって家族も喜んでおります。

来シーズンまたお世話になりますので、よろしくお願い致します。

返信する
お疲れ様でした (やまぐっちヨメ)
2006-05-08 13:38:52
2日間お疲れ様でした。

ちょっと残念でしたが・・・

また来シーズン宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事