ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2010年02月07日 15時54分38秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雪後曇り
風向・西
釣行時間・6時半~15時
水深・13.1m
水質・澄み
氷厚・45~50センチ
型 ・5~12cm
屋形釣果・5~87匹
ドーム釣果・3~80匹
レンタルハウス・30~198匹
仕掛け・やまぐっちオリジナル
餌・赤サシ
釣り人・【郡山市】室井民夫さん
コメント・レンタルハウスが好調のようでした。
今朝も大雪の為、送迎ソリ使用不可能でしたが午後から天気も落ち着きました。
明日は送迎ソリ使用可能に成ると思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-07 20:30:39
仁王立ちしてる人いましたか?
返信する
昨日はお世話になりました (小野町の草野)
2010-02-08 18:31:25
昨日は雪の影響でかなり遅い到着となりご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
短い時間でしたが、みんな満足して帰りました。
釣りたてを揚げて貰いその場で食べられた事に感動してました。
仲間の一人が快適な状況で釣りが出来たことで、時間が出来たら家族で行きたいとのことでしたので、その際はよろしくお願いします。
返信する
有難うございました。 (やまぐっち)
2010-02-08 18:49:28
悪天候の中、送迎が出来ない状態にも関わらず、お出で頂き本当に有難う御座いました。
やまぐっちでは、ドームや屋形その付近で釣り上げたワカサギを冷凍しないで唐揚げサービスをしています。
ですから、型もバラバラですが絶対に美味しいと言って頂ける自信を持ってサービスさせて頂いております。
沢山釣れれば一番良いのですが、思うようには中々行きません。
又是非お出で下さい。
返信する
そんなに! (のり@無料ブログ)
2010-02-10 09:35:48
釣りはたしなみませんが
そんなに釣れるなら楽しいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事