ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ヨメの車が~

2005年12月11日 06時45分28秒 | ワカサギ釣り・釣果
12月10日桧原は 朝、新雪が30cm + 日中30cmの大雪でした。
ウチの家族み~んな風邪でして、まな(4才)が一番ダウンなので病院に向かっていたら、除雪したばかりだったので道路がツルツル・・・、
同士が止まらずガッシャ~ン こんな状態です。
警察署で事故処理後、病院に付いたのが(土曜日で半日で終わりなので)受付終了5分前でした
親戚の修理屋さんから台車を借りて帰ってきましたが、軽の車だったところに、除雪車が間に合わず除雪してなくて、除雪しながら峠を上ってきたのですがもう少しという所で車が止まってしまい中2の娘にくるまを押してもらいやっとの思いで峠の上に付いた時に、除雪車が来て・・・・・
まったく散々な一日でした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 高橋秀明氏 222匹 | トップ | トップ 寺西博志氏 177匹 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の方は?? (MSB)
2005-12-13 09:02:55
 お久しぶりです。写真を見るとは結構派手に壊れているようですが、お体は大丈夫なのでしょうか?

返信する
間違って (MSB)
2005-12-13 09:09:42
 すみません間違ってボタンを押してしまい、中途半端なコメントになってしまいました。

 私の方も、11月24日朝の母成峠で側溝に落とした影響で修理しなくてはならない状況です。

まだ車屋には入れていないのですが・・・

車が直るまでの間は、釣りに誰か一緒に行ってくれる人を探しながら・・乗っけてって~状態です。

 皆さんも雪道には注意してくださいね~
返信する
怪我なしです (やまぐっちヨメ)
2005-12-13 10:57:05
ボコっとぶつかっただけなので、怪我はしませんでしたよ~。

皆さんも雪道には十分ご注意くださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事