ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

今日の釣果

2006年11月28日 15時29分23秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雨
水温・8、3℃
水深・9、6m
水質・濁り強
型・5~12センチ
平均釣果・30匹
釣果・7~87匹
釣り人・【福島市】渡辺勇人さん
仕掛け・袖2号
餌・赤さし
コメント・午後ほとんど喰わず!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 最近の傾向 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーチですね。 ()
2006-11-28 17:11:37
ここ数週間のパターンからするともしかして会えるかと期待して昨日は行きましたが、またしてもニアミスでした( ̄□ ̄;)!!ね。
返信する
ごめんなさい! (伝助)
2006-11-28 19:03:39
今週は、フェイントを使ってみました(o^∀^o)

本さんとあってたら勝てなかったですよ(´∀`)

ある意味ラッキーだったかな(≧▼≦)

ご一緒した時は、お手やわらかに!



ぐっちさんも書いてますが、朝は、べにさしが良かったけど、後半は赤虫のほうが良いような気がしました。
返信する
Unknown ()
2006-11-28 19:37:53
先月は私の方がフェイントかけちゃいました。
すいませんでした
因みに来月のVARIVASワカサギトーナメントは出られるのですか。
返信する
微妙です! (伝助)
2006-11-28 20:05:36
参加したいのですが、日曜日釣行は、今のところ微妙です。

本さんは、出るのですか?
返信する
私も微妙なんですが。 ()
2006-11-29 01:18:23
私も来月は休みが一定せず微妙な状態ですが一応エントリーしました。

今月もバラバラのシフトながら、19日のワカミーには初参加しました。

返信する
すごいっすね (raion)
2007-02-11 16:44:14
よかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事