ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

消毒

2011年04月20日 06時29分06秒 | ワカサギ釣り・釣果

今日は自湖産の卵の処理もあり忙しいので早朝から孵化器の卵の消毒に来ました。
ここまでは、やまぐっち宅から10km以上離れて居るので作業効率が悪いのが欠点です。
桧原は道路に雪積もってまーす(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です。 | トップ | 発眼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (a&n)
2011-04-22 20:26:54
今年の冬将軍、気合入ってますね~。
連休、桜咲かないかな~?
返信する
開花 (やまぐっち)
2011-04-23 06:08:48
そうですね~?
連休中の開花は喜多方辺りですかね~p(´⌒`q)
桧原湖はやっと氷が全部無くなったばかりですよ(;_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事