ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2008年11月01日 15時21分23秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・曇りのち晴れ
風向・西~北
釣行時間・6時半~15時
水深・14.3m
水質・濁り
水温・上12.4下12.1
型 ・7~12cm
屋形釣果・30~160匹
ドーム釣果・23~240匹
仕掛け・やまぐっち渋り対応1号
餌・赤虫、赤サシ
釣り人・【須賀川市】安藤光広さん
コメント・棚が底から2メートルの範囲で変化します。
棚合わせが出来れば結構釣れます。
初心者・レンタルの方はスタッフに棚を合わせてもらった方が良い釣果見込めますよ。
屋形もドームも飽きない程度に一日中釣れてました。
平均釣果は80匹位です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調です | トップ | 好調 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しました (イチゴ)
2008-11-01 15:51:03
安藤さんや やまぐっちさんの隣で 釣りができて…。今日は 一日がんばれて良かったです。また 明日も宜しくお願いいたします
返信する
イチゴさん (やまぐっち)
2008-11-01 16:12:18
お疲れ様でした。もう少しで100匹でしたね~!
明日は屋形で頑張って下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 20:55:02
他の釣り場では、もう少し釣果があがってるようなので、今後期待します。(・_・|
返信する
釣果比較 (やまぐっち)
2008-11-02 02:36:19
やまぐっちの釣果が他店に比べて良いか否かは報告時間では分かりません。昨日もやまぐっちが他店の情報見た限りではトップ釣果は『やませ』さんが上でした。
やまぐっちのコメントは他店との比較では無いので済みません。
トップ釣果と低い釣果の差が多くても、お客さんの様子を見ていて状況良しと判断すれば『好調』の見出しを付ける日もあります。
やまぐっち的には初心者の方が30匹釣れて桧原湖に熟れている方が100匹釣れれば良しと思って居ます。
他店の良い釣果を、やまぐっちブログで教えたいのなら、どうぞ店名を添えて掲載して下さい。やまぐっちもリサーチの為に助かりますから
返信する
支持してます (常連)
2008-11-02 07:41:38
ブログ、常に拝見してます。
今年の状況も昨年同様棚が上ずって初心者には難しそうですね。
私も、昨年釣れなかった他のお客さんが今年は釣れたと大喜びしている姿を見ると何故か嬉しくなってしまいます。
上級者の100匹→200匹より、初心者の2匹→10匹の方が嬉しいと私は思います。
何処のドーム船より何匹多く釣れるより、全て(特に初心者)のお客さんを大事にする、やまぐっちさんを支持します。実は未だに他を知らない私の勝手な言い分でした。
他のスタッフもご苦労様。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事