ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ドームが~

2006年07月08日 06時20分43秒 | ワカサギ釣り・釣果
昨日久しぶりにドームに行って見たら、食器棚にきれいな鳥が居ました!中には鳥の巣が3カ所あり 1カ所は巣立った後で、もう1つは卵が残り1個。最後の巣には4個の卵が在りました。片付けるのは、かわいそうなので、トイレのドアを開けて帰って来ました!元気に巣立ってくれ~。セキレイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に・・・ | トップ | 今日のちょこび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ち (XYZ)
2006-07-08 22:50:17
食器棚にですか!

どうやって入ってきたのでしょうかね?

でも、良い場所に入って来ましたね!

だっててて~~~

見た目と心遣いにギャップが・・・

見た目で判断は禁物ですね、

去年は楽しくできてよかったです。

今年も宜しくです!

結氷後の立ちトイレには気をつけます!(^^)!

返信する
Unknown (XYZ)
2006-07-08 22:52:06
やさしさの意味ですよ!(^^)!

その後の発言し忘れました(>_<)

ごめんなさい。

返信する
見かけによらず・・・ (ヨメ)
2006-07-11 18:37:33
そうなんですよ~

見かけによらず・・・外見と違う所いっぱいですよ~

惚気ているのではないですが・・・
返信する
嘘も東北べん (がまぐっち)
2006-07-11 21:14:47
なんのなんの~べったりだ~  くせに~~~!!!!  座布団 3枚~~~~~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事