ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ケーキを作りました。

2005年12月18日 13時29分50秒 | やまぐっち家族
今日は、午前10時頃からケーキを作り、たった今、デコレーションが終わったところです
うまく出来たようです。・・・・が!!
昨日を妹のマナがたべてしまって、今日は桃のケーキとなりました
次回は、イチゴのショートケーキを作りたいなぁ~。
                                    from 美優
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 寺西博志氏 275匹 | トップ | トップ 寺西博志氏 200匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日をたべた? (としまこういち)
2005-12-19 19:49:52
皆さんお変わりありませんか。風邪なおりましたか。毎日すごい雪が降って大変ですね。我が家は今年まだ雪みたことないです。寒い中頑張ってください
返信する
うらやまし~ (やまぐっちヨメ)
2005-12-20 14:55:57
桧原は毎日々雪が降り続いています。

ウチの台所の窓から、塾の屋根の方しか見えなくなってきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぐっち家族」カテゴリの最新記事