ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

福島県

2011年07月28日 00時37分27秒 | ワカサギ釣り・釣果
スーパー銭湯が24時で終了なので車で寝て居たらチョコビが爆鳴!見ると外に人の気配が!(^。^;)
懐中電灯で照らされ『すみませーん!窓開けてっ!』
妻が開けると、避難民かと一言(`ε´)
旅行中だと言うと、免許証を控えられて、電話番号聞かれました。
周りの車にも仮眠の方居たのに起こされたのは、会津ナンバーの我が家だけのようでした。
そもそも会津ナンバーの避難民の方が珍しくね~?
不愉快でした。子供達が爆睡中で良かったです。
この旅行中に一台も県内ナンバー見ませんでしたが、震災後に我が家以外にも不快な目に合った福島県の方は少なく無いんでしょうね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 悪天候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事