ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2008年11月21日 15時24分44秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・晴れ後雪
風向・西
釣行時間・6時半~15時
水深・14.7m
水質・薄濁り
水温・上7.8下6.6
型 ・5~11cm
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・10~319匹
仕掛け・プロセレクション狐1号
餌・赤虫、ワカサギウォーム
釣り人・【郡山市】斉藤貴さん
コメント・写真保存するの忘れて消えてしまいました。
斉藤さんスミマセン。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまぐっちさん好調ですね~(^-^) (Jr.ヒデ)
2008-11-21 15:43:07
お久しぶりです。

今日の棚は底ですか?
返信する
こんにちは~ (やまぐっち)
2008-11-21 15:56:33
ヒデくんコンニチハ~!棚は相変わらずバラバラですよ~!カットサシで棚に集めた人の勝ちパターン続きです。
俺的には不調です。釣果の差が有りすぎるよ~
初心者でも釣れるように棚が安定するの待ってま~す。
返信する
やまぐっちさん (Jr.ヒデ)
2008-11-21 17:54:20
コメント有難うございますm(__)m

以前、上7℃くらいの時に底で爆釣続きだったような・・・

そろそろかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事