ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2010年11月15日 16時15分01秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雨時々みぞれ
道路状況・積雪無し
風向・北東強風
釣行時間・6時半~15時
水深・15.0m
水質・濁り
水温・上下
型 ・5~13cm
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・~匹
仕掛け・
餌・
釣り人・【】
コメント・群れ無し喰い渋い。
ドーム半分が水しぶきの為使用出来ない位の波で釣りに成りませんでした。
最後まで釣行の釣果言って頂いた方の釣果は20匹との話でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-15 19:13:04
spool買ったんですけど、モーターの位置ずらさないと、だめなんですか?
返信する
バンバンスプール (やまぐっち)
2010-11-15 19:22:06
通常の疾風には加工しないと無理ですよ!
最初から『大木スペシャル』と『プレミアムリミテッド』に装着可能と明記したのですが?
微調整が出来ない方には無理かも知れませんので、その時は返品されても良いですよ!
無理に使用して本体が破損したりすると製造元での修理が不可能に成ってしまいますので、お困りの場合はやまぐっちに持参して下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-17 00:03:44
>『大木スペシャル』と『プレミアムリミテッド』に装着可能と明記したのですが?
上記のような説明では通常に使えるものですが、他にも使えるという解釈も出来ます。
装着可能ではなく「専用」と記載するべきだったと思います。
返信する
過去ブログ ()
2010-11-17 02:53:45
過去ブログをご覧になってからコメントしてはいかがですか?
11月11日のブログ『完成』の中には、

『疾風大木スペシャル』『プレミアムリミテッド』対応

と記載されていますよね。まずは御自身で確認された方が良いと万人は思いますよ。それに事後対応もして頂けるとの事なので、相談されては如何ですかね。(笑)
返信する
他にも使える? (やまぐっち)
2010-11-17 05:43:03
『BAN2スプール』は昨年手に入った方が通常の疾風にも使用している方も多数居ます。
しかし、その方々は修理も改造も自分で行う方々です。
基本的に純正スプールでは無いスプールを使用するのですから改造ですよね。
車だったらディーラーでは車検は無理。疾風には車検はないけど自分で修理するか出来なければ、やまぐっちに持ち込む しか無いと思います が?
不思議なのは電話注文で販売した方の名前も携帯番号も控えて対応して居るのに、何故ブログなどでの質問なのかが理解出来ないのですが?
電話戴ければ、もっと詳しく説明、対処出来ると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事