ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

割引

2011年11月09日 19時25分59秒 | ワカサギ釣り・釣果


やまぐっちでは釣具店のレシート【釣行日から3日以内の日付】が有れば1人に付き200円割引【子供料金・特割の方以外】に成りますので捨てないで持って来て下さいね~!
又、やまぐっち丸は氷結までの間は貸切や満室の時以外は自由に利用出来ますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐっち釣果情報 | トップ | やまぐっち釣果情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-10 00:00:03
紅葉の状態はどうですか?
返信する
紅葉 (やまぐっち)
2011-11-10 04:55:34
山はカラ松の葉も落ちました。
吾妻山は数回雪が降りましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事