ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

やまぐっち釣果情報

2011年03月03日 16時09分11秒 | ワカサギ釣り・釣果
平成23年3月3日
天気・雪
風向・西
水質・澄み
氷厚・雪含み70cm
水温・上℃下℃
ドーム水深・11.5m
屋形水深・m
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・15~73匹
ハウス釣果・~匹
釣り人・【】
仕掛け・クリスティア
餌・赤白サシ
型・5~12cm
コメント・反応は濃いです。日中は中層も釣れました。
今日は、やまぐっち
も疾風2丁で頑張りましたが結果は写真の通り(∋_∈)
69匹でした。

※携帯でのご予約や詳しい施設情報は【やまぐっちモバイルサイト】
http://yamagucchi.com/m/をご覧下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐっち釣果情報 | トップ | 欲しい方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい。 (Unknown)
2011-03-03 18:24:18
ドームの水深11.5mですよね。
「日中は中層でも釣れました。」との水深を知りたいのですが、宜しくお願いします。
返信する
中層 (やまぐっち)
2011-03-03 18:45:20
魚影は水深5~底まで出るんですが、9m~10mで釣れました。
型は小さめでしたが。
返信する
Unknown (大釣)
2011-03-03 22:03:35
中層で釣れてる時は、実は浅場で爆釣する時もあります。
後はポイントの絞り方
極端な岩場とか…
返信する
情報有難うございます。 (Unknown)
2011-03-04 16:06:05
明日ドームにお邪魔しますので宜しくお願いします。 o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事