ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

トップ 細島 真氏 100匹

2005年10月22日 17時05分34秒 | ワカサギ釣り・釣果
 水温14.8℃ 水深10.4m
・釣果 28~100匹
・型   5~ 14㎝

・やまぐっちの一言
  温度差は0.6℃と安定していたのですが
  一日中ポツポツ
  終了後、ドーム船移動しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 安藤英夫氏 210匹 | トップ | でかいワカサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間大変お世話になりました。 (やまぐっちFC)
2005-10-22 17:28:35
貴重なレバーご馳走さまでした。またいろんな話、参考になりました。またお邪魔しますんで、その時は宜しくお願いします。奥さんと、たばこ屋さん夫婦にも宜しくお伝え下さい。
返信する
お疲れ様でした (よっち)
2005-10-22 18:46:18
やまぐっちさんこんばんわ。本当は私もやまぐっちFC4人衆たちと桧原湖に行きたかったのですが社員旅行ということもあり長野県の諏訪湖でワカサギツアーで楽しんできました。約2時間で65匹でしたのでまずまずでした。諏訪湖は水が濁っていてけっこうながれが強かったですね。やっぱりやまぐっちのがのびのびできて最高ですよ、また来月行きます
返信する
Unknown (やまぐっち)
2005-10-23 09:09:28
やまぐっちFCさん、レバ刺、気に入っていただけたようで良かったです。

そして、やまぐっち自宅まで、嫁にお土産運んできて頂いて有難うございます。

また、お越しくださいね。
返信する
ありがとうございました (やまぐっち)
2005-10-23 09:16:05
よっちさん、今回は残念でしたね~

来月いらっしゃるとの事ですので、お待ちしています。

来月になると、水温も落ち着いてくると思いますので、釣果も期待できるでしょう。

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事