ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ワカサギの卵です。

2008年03月27日 13時47分19秒 | ワカサギ釣り・釣果
漁協のワカサギ放流事業が開始されました。
まずは芦ノ湖から3億粒近い活卵が入荷して来ます。
これをキンランと呼ばれる物に着卵して桧原湖に浮かべると1ヶ月程で稚魚に成るんですよ~!
やまぐっちは漁協の放流委員長なんですが、
今回はブログでワカサギ放流の状況を毎日紹介しますので見てくださいね~! ちなみに今回は昨年よりは沢山の放流が実現出来そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止 | トップ | 放流情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事