ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

試し釣り決定!

2006年09月18日 16時13分26秒 | ワカサギ釣り・釣果
試し釣りの日にちが決まりました。
23日と25日の2日間行います!
詳しくは明日ホームページに掲載しますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント設定の為試し釣り | トップ | 試し釣りまだまだ入れますよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム船? (がまぐっち)
2006-09-19 20:03:45
写真でも、いままでと、全然違うー!凄くきれいですよー!
返信する
本当にきれい (MSB)
2006-09-19 20:39:50
 本当にきれいですね~~~

まるで職人が作ったみたいですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事