ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

桧原湖ワカサギミーティング

2005年11月19日 06時33分41秒 | ワカサギ釣り・釣果
本日は、「ワカサギ釣り師 第3回桧原湖ワカサギミーティング」がやまぐっちで開かれています。
19日はやまぐっちドーム船・20日はゴールドハウス目黒さんで2日間の大会です。
全国からワカサギ釣り師が集まって居ます。
昨夜から桧原塾・やまぐっちの離れで仮眠しながら、もう釣り大会始まっていますね。
大会はお昼まででその後は昼食取りながらの表彰式でしょう。
今日のサービス品は、○○汁ですよ。
今日の釣果も期待できそうですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 上所邦宏氏 208匹 | トップ | トップ 長谷川喜之氏 236匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (やまぐっちFC)
2005-11-19 09:19:18
お子さまの具合はいかがですか?うちは下の姫が風邪をこじらせ、ミルクを飲まなくなり、月曜から入院となってしまいました。点滴入れっぱなしで、個室に入ってるため、カミさんは泊まりで付き添いしてます。昨日は自分が泊まりでした。早く元気になってもらわないと、来週そちらにも、お邪魔できなくなってしまいますからね!
返信する
おはようございます (やまぐっちヨメ)
2005-11-20 05:59:16
子供さんは、大分良くなりましたか?

ちっちゃいと泣くしかないから、本人も辛いけど親も涙でますよね~。その気持ちわかります、ホント・・・

ウチも去年、チビ二人がインフルエンザで入院しましたよ!A・Bどちらにもかかり、又かよ~って感じでしたよ。

今年は勘弁してくれよ~ですよね。

毎年入院してるからなぁ、心配です。

元気が一番ですね。早く治ると良いですね~。お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事