ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

トップ 仲澤道大氏 49匹

2006年03月18日 16時13分09秒 | ワカサギ釣り・釣果
午前中午後 氷厚60cm 水深8m

・トップはドーム船です(レンタルトップは45匹)

・釣果 0~49匹 (型 5~10cm)
・仕掛け 秋田かねり1.5号  紅ラビット

・やまぐっちの一言・・・喰い渋い
            
            氷はまだまだ大丈夫ですが、
              氷上に雪が無い為、ハウス設置が大変です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 矢吹龍雄氏 111匹 | トップ | トップ 矢部泰樹氏 110匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました! (よっち(^O^)v)
2006-03-18 18:23:05
今シーズン最後の氷上釣り釣果はいまいちでしたけど楽しくできました!嫁さん初めてのワカ様釣りに満足!これからも釣りに行かせてもらえそうです。 よかった(^o^;)
返信する
奥さんも一緒に・・・ (やまぐっちヨメ)
2006-03-20 16:14:02
奥さんも一緒に、ワカサギ釣りに来てくださいよ~

待ってまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事