ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

三輪車で・・・

2006年06月18日 16時07分50秒 | ☆ちょこびの日記☆
今日はまなが三輪車にちょこびを乗せて散歩しましたよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこびったら・・・ | トップ | オリジナルテーブル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い成長 (☆HAL☆)
2006-06-19 01:23:52
ちょこび、ずいぶん大きくなりましたね~。



☆ちょこびへ☆

視線、バッチリです Uo・ェ-oU/^☆

でも、自分で歩かないと、私のように横にも成長しちゃいますよん(笑)

でも家の中走り回ってるから大丈夫かしら?

まなちゃんとのタンデムツーリング、楽しんでね(・。- )ノ~・゜



・・・しかし、かわいいですね( '∇^*)^☆♪

ちょこび、誘拐されないようにーヽ(*'0'*)ツ
返信する
ちょこびも・・・ (yome)
2006-06-19 13:54:00
ちょこびも大分犬らしくなってきましたよ~

ヨメも少しダイエット考えて・・・いるだけですか・・・

今年中には痩せなくちゃと思っているんですが、・・・夕方になるといつの間にか・・・手にはが・・・
返信する
晩酌 (☆HAL☆)
2006-06-19 14:10:59
私 最近アルコールの摂取をやめたのです。

潜るのに、アルコールは大敵ですから・・・。



そしたら・・・なんと・・・4KGも・・・(-。-;

天然のライフジャケットを日常生活で着る羽目になってしまいました。

これじゃ、沈めません(泣)



おなかの周りにどれだけ鉛をつけて潜ればお魚と遊ぶことができるのでしょうか・・・(悩)



ビールは栄養ドリンク代わりに飲んでください(〃^∇^)o_彡☆

最近、私は筋トレの毎日ですw
返信する
散歩 (MSB)
2006-06-19 19:19:23
 上手に乗ってるものですね~~~

家のS「シュガー」でも試してみたいのですが、家には三輪車がない・・・・・(×_×)

やっと外に出れて外の空気を満喫してるようですね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ちょこびの日記☆」カテゴリの最新記事