ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2010年03月19日 16時12分58秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・晴れ
風向・南
釣行時間・6時半~15時
水深・11.4m
水質・澄み
氷厚・35~50センチ
型 ・5~11cm
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・4~70匹
レンタルハウス・~匹
仕掛け・渋りワカサギ0.5号
餌・赤サシ
釣り人・【喜多方市】小林訓さん
コメント・群れ無しでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約変更 (えく)
2010-03-19 19:08:21
到着時刻と、お弁当の件メールしました(^^)
よろしくお願いします!

あ、そういえば、餌付セットの餌は赤虫でしょうか?
返信する
小林さんへ (kazuyuki)
2010-03-19 21:55:00
お久しぶりです!今年はなかなか釣りに行けなくて、ウズウズしています。まだ氷は大丈夫でしょうか?また是非ご一緒したいです。
返信する
to kazuyukiさん (小林)
2010-03-20 07:14:04
ご無沙汰してます。m(_ _)m
氷はまだ大丈夫みたいですよ
来シーズン、お合い出来る事を楽しみに
待ってます。o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事