ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

小名浜に来てます。

2006年07月22日 13時22分21秒 | やまぐっち家族
今日は海上自衛隊の護衛艦しらさわに乗りに小名浜に家族と郡山に住む姪と来ました!
今日は800名の方が来ているらしく、凄い人混みです。
やまぐっちは自衛隊の防衛モニターをして居るのですが、今年度で任期満了なので、色々体験させて頂いてます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトケット作成中 | トップ | お昼ね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気でしたね~ (MSB)
2006-07-27 20:26:48
 やまぐっちさん今晩は~~~

書き込みが遅くなってすみませんでした

月曜日から体が何を勘違いしたのか、風邪を引いてしまい寝込んでました・・・



本題に入りますが、土曜日は、途中天気が悪くて心配したのですが、現地は暑いくなり護衛艦でのクルージングは最適な天気でしたね~~~(しっかり日焼けしてしまいました)翔君の一番の収穫はニワトリだったかな??

 明後日は、子供会の旅行でハワイに、(常磐ですが・・・)その後埠頭から見えた観光船に乗ってきます護衛艦みたいに快適だと良いのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぐっち家族」カテゴリの最新記事