ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

トップ 石井悟氏 86匹

2005年11月10日 15時44分21秒 | ワカサギ釣り・釣果
のち 水温9.4℃ 水深10.7m 西風 水にごり
・釣果 25~86匹
・型   5~13cm

やまぐっちの一言
  反応多いが、えさ喰わず
ヨメの一言 
  おしかったですね~。もう少しだったのにね~
  反応が多かったということは、喰いが良かったら釣れたと言う事で
  勘が半分は当たった・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブログ順位 652位 | トップ | うちの怪獣が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです! (やまぐっちFC)
2005-11-10 21:56:16
釣果見ました!漁探の反応ありと、ワカさまはいたんですから、ある意味アタリですよね!でも餌喰わない中でのトップの方は、さぞ凄腕なんでしょうね!自分もトップを取ってオリジナルステッカー欲しい所ですが、まだ1年目のヘボなんで当分は無理ですね。
返信する
大丈夫ですよ (やまぐっちヨメ)
2005-11-11 05:36:05
大丈夫ですよ~。真面~目に桧原湖に通えば、いつかチャンスは廻ってきますから!フラッシャー買ったんですから!
返信する
おはようございます! (やまぐっちFC)
2005-11-11 08:08:29
暖かい励ましのお言葉有難うございます!頑張って通いたい所なんですが、家が茨城でいいとこ月2回が限界です!桧原に移住したいくらいですよ!話変わりますが、このブログなんか自分とよっちさんしか投降してないような気がするんですけど、他の方は見るだけなんですかね?長々とすいません。では、今日の釣果楽しみにしてます!
返信する
怪獣が・・・ (やまぐっちヨメ)
2005-11-12 14:47:00
すみません。

午前中は幼稚園の娘が、文化祭デビューだったのでビデオ担いで行って撮っていたら、前の日から体調悪かったうちの怪獣が元気なくて、病院に行って点滴してきました。遅くなって帰ってきてから、用事があったりで、釣果載せられず、今日の釣果の時に載せますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事