楽しくハイキング&レザークラフトandガーデニング

カバンやバラ等の園芸をフリマで出品しています
因みに、掲載写真は黒部渓谷の源流です。

ハイキングサークルを再び始めたいと思って居ます

2021-10-22 20:02:07 | 山歩き日記

再び楽しくハイキングを再起動したいと思って居ます。

参加者募集します。

募集に際して、以前より決まりが有ります

①僕より先に歩かない事 ②僕の言葉を忠実に守る事 ③危険な行為は禁止です。

④ 喫煙は出来ますが自動喫煙に為らないように配慮して喫煙してください。

当会は基本的な山の知識【読図、疲れない歩き方、危険回避の歩き方、呼吸法、準備体操等々】

及び着る物や靴の指導も併せてご指導しますが最初から購入は不要です。

貴方の体力や服装、靴に合わせて最初は楽しい楽なハイキングをします。

当会は来る人、拒まず。去る者追わずの姿勢は変わりません。

ジェンターの観点から性別等々で差別する事は絶対しませんし、する事も厳に禁止します

守らない方はお付き合いをお断りします

故に性別、年齢等はお聞きしません。

しかしながら将来、高山へ登山する時には登山届が必要になる事も有りますので

その時には登山届の必要項目はお聞きする事も有ります事をご理解ください。

先々、登山保険【5000円】に加入を求める事も有ります。

交通費等は割り勘が基本です。

リーダー僕は昔から歩くのはとても遅いです、故に小さな花や景色を楽しむことが出来ます。

年齢、性別を問いません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿