ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

空ちゃん お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2014-08-21 02:02:33 | ねこの家 やくもnyan

こんばんわ
やくもnyanです?

お 遅くなりましたm(_ _)m
投稿しようとー写真選んでいたら 睡魔がMAXで
ひっくり返ってまちた!(◎_◎;)

空ちゃんの お誕生日
おやつやら....プレゼント頂きました... fb.me/1sYYKNheP

2 件 リツイートされました

空ちゃん お誕生日おめでとう

空ちゃんにおやつと ごーやの佃煮とごーやのお菓子
頂きました(⌒▽⌒)

お母さん ありがとうございます
美味しく頂きました(*^◯^*) ブログランキング参加しています 心に響く何か~ 感じられましたら~ ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan

2 件 リツイートされました

@shinwithyuki

お祝いメッセージ ありがとうございます(*^◯^*)
ツンデレ空ちゃん これからも宜しくお願いします??


くんくん
ゴーヤって 刺激的な かほりですにゃ pic.twitter.com/Bs0qCmNPUv

2 件 リツイートされました

俺さまの肉球も ぷりちーだろ?? pic.twitter.com/SegeXqVDl5

2 件 リツイートされました

猫がゴロゴロ………(*^◯^*) pic.twitter.com/ynf4vBWkdZ

3 件 リツイートされました

@shinwithyuki 水仙ちゃんも ユニークな子ですにゃんV(=^ ・ω・^=)v
じーと藍くん似ていますよね。。。。アイラインがしっかり入って お顔の横幅があるのがやくもですヽ(´▽`)/


こんばんわ
やくもnyanです(*^◯^*)

天ちゃんに 愛媛ミカンが届きました~(≧∇≦)

似合うでしょ??
昭和の匂いです(^◇^;)

写真や動画が撮り溜まってます
続々UPするので 見て下さいね(≧∇≦)... fb.me/6H0jcAAl2

2 件 リツイートされました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿