ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

穴から(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

2014-08-25 01:57:09 | ねこの家 やくもnyan

@shinwithyuki ほんとだね(´;ω;`)時間のあるときにやり直してみますm( _ _ )m


やくもに甘えるきーたん
現在見れない様ですが これでもう見れるといいな youtu.be/4dT3YxQJqLI?ac

?ac


こんにちわ
やくもnyanです

新しい看板が完成したよ(*^◯^*)

お洋服の活用

えー破れても良い覚悟でやってみてね(≧∇≦)
youtu.be/YL9JtMDSQr8

覗き穴から ??だし画像も まだまだあるよ??

1 件 リツイートされました

こんばんわ
やくもnyanです

えー色々と 節目の時期にやって来ております

以前からシステムの変更を予定しておりますと、
ご案内しておりましたが、やっと決断いたしました... fb.me/1zY5aSoA0

1 件 リツイートされました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿