ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

パトラの記録を残しておこうと思った

2012-11-09 18:06:43 | パトラ

手術の前のパトラ



11月9日

胸のチューブを抜く
局所麻酔にて、抜いた後を 1針縫う

返ってからも ふらふら、少しでも楽に動けるように、ネットとエリザベスカラーを
外してあげるも、立たせても コテンコテン

歩いても左後ろが力が入らない様子

流動食は、さらにゆるくして、本日2回目を2時ごろ
60cc与える

すぐに横になって寝ている


私も、色々な方のお宅の猫ちゃんたちの、闘病の記録は
目を皿のように読ませていただいた。

今回も血管輪の事で検索していると
情報を集めている方があった。

ブログあるの?と聞かれ、すぐに治るし、痛々しい記録をつける気は
その時は無かった。


手術の日が近づくにつれ、もしものこと。。。。。
縁起でもないことを考える。


前述の方も、パトラの様子を知りたいと言われたりしていたのもあって

写真を少し撮って見ていた。



今日、なんとなく、もしかして、このまま歩けないのでは
と、再び不安が横ぎった。

記憶というのは、曖昧で今後何かあった時に
毎日の事を記すことは、きっと役に立つはずだ。

そう思いブログに残すことにした。

とっておいた記録が、悲しい結末にならないことを祈る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿