ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

や や やっと。。。。。猫かふぇできるよ^^

2013-04-22 02:56:26 | ねこの家 やくもnyan
やくもさん家の 猫ママです ねこ好きさん 見てるかな?

やっと松江に猫かふぇができるようになりました

念願叶いました!

という事で、これから ねこの家やくもnyanのかふぇブログ書きたいと思いますよ^^





ねこの家 やくもnyan 猫茶 やくも
cattery yakumo


待望の猫かふぇが、松江にオープンします!!
    ☆~わたしたちの素敵なお城 見に来てごしにゃん~☆
1ドリンク付き 1時間 1000円(税込)お得なセットあり 学割あり
松江市東生馬町509-11 090-3742-0425
11時から22時 水曜日定休







えーっと 地図の文字が見えずらいですが、 春日より比津に向かい、鹿島方面に曲がる交差点の手前です。

宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿