ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

それぞれの母

2013-08-29 20:18:09 | アル ベガ


母 パトラと。。。














小町 おばちゃまも、子にゃんが可愛いみたいです








こっちで遊ぼうよ。。。。と

子にゃんの気を引くパトラ









小町ちゃん 離しません




パトラ母ちゃん

なんて言ってるのかなぁ



コメントお待ちしています



たくさん にゃんずがいると 面白いです



おまけ




いつ来るにょ~


今でしょ

by ベガたん




フォトにゃん


第3回 今月末が締切になります。



なお 毎月開催としていましたが、、、、、



第4回は 秋頃開催予定として、しばらくお休みしますので、

是非 ご参加下さいね~




ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めそ)
2013-08-30 01:34:39
いつもいつも可愛い写真アップしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
行きたくてしょうがないけど、なかなか時間が出来なくて、まだちびっこ達を見れてません(´・ω・`)
あっと言う間に大きくなっちゃいますねぇ
返信する
めそさま (ハバネロ)
2013-08-30 08:49:14
そうなんだよいつの間にか時間が経ってしまうからね子にゃん 見たいなって 気にしててねそのうち来れるよねぇ~待ってるよ
返信する

コメントを投稿