ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

白ちゃんと空ちゃんの密談

2013-08-24 19:14:36 | ねこの家 やくもnyan



天ちゃんと 白ちゃん


白ちゃん 大きくなりますた






空ちゃんと 白ちゃん



今日は 何を狩りにいこうか?



空ちゃん あなたが 頑張ってよ



私は 着いてくだけよ










LOVE LOVEショットを狙っていると。。。。


花さまが お邪魔しに来ますた。





おまけ

アルとベガが 可愛くて仕方ない 萌たん


注:お母nyanは パトラです






フォトにゃん


第3回の応募写真の方が 少ないため 締切を延長することになりました。



なお 毎月開催としていましたが、、、、、



第4回は 秋頃開催予定として、しばらくお休みしますので、

是非 ご参加下さいね~




ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan











最新の画像もっと見る

コメントを投稿