ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

きーたんのいや~ん 。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

2014-08-17 01:58:59 | ねこの家 やくもnyan

きーたんの曲線美 いや~ん? pic.twitter.com/vg5AijesQ4

2 件 リツイートされました

俺 お行儀いいかなzzz pic.twitter.com/haPiTXqfA6

2 件 リツイートされました

こんばんわ
やくもnyanです(*^◯^*)

閉店後 突然レオ氏の 運動会開催の気配
カメラを持っていざ.....

撮影は 恥ずかしかったのか 構えの姿勢から動かず
Orz…………

もうすぐお誕生日の空ちゃん... ブログランキング参加しています 心に響く何か~ 感じられましたら~ ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan fb.me/1eNpvGyMc


おばあちゃん家に犬連れてきたのはいいけど、どっからかおばあちゃんの入れ歯持ってきた.... pic.twitter.com/t5zV0Afrx9

yakumonyannさんがリツイート | RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿