ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

赤いクッション お似合いです。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

2014-08-13 01:59:25 | ねこの家 やくもnyan

こんばんわ
やくもnyanです

やこちゃんから差し入れのケーキ
美味しかったです ご馳走さまでした?

ジャンボクッションは長座布団というものです

床でゴロゴロしてもd(^_^o)

今私はソファに3枚重ねて座ってます 笑... ブログランキング参加しています 心に響く何か~ 感じられましたら~ ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan fb.me/1sTkynsff

1 件 リツイートされました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿