ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

9月1日(月)のつぶやき

2014-09-02 02:13:14 | 天ちゃん

おはようございます
やくもnyanです

今日明日は お休みです

やくもの動画 こっちにもUPしますね

Youtubeの方は 編集しています(*^◯^*)

週明け 9月になりましたね
お仕事がんばってnyan(≧∇≦) fb.me/1nvy9SP0A

2 件 リツイートされました

カルメン Aru?? きゃ~(≧∇≦) pic.twitter.com/y1habVjokG

1 件 リツイートされました

@shinwithyuki @yakumonyann ははは(^◇^)面白いよね
でもね 実際見ると ちょっと心配するよ~ 生きてる?って


@MaruYuuki93 おはようにゃん いつもありがとう(^◇^)


@yakumonyann いつもRTありがとうございます(*^◯^*)


にゃんだらけ(^◇^) pic.twitter.com/URKBPV9G2h

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿