ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

おやつ待ち

2013-08-22 21:35:40 | ねこの家 やくもnyan



ルンルン おやつ待ち~







お利口さんしていたら いっぱい貰えるのかなぁ



お肉 大好き 最強コンビのお二人さん



後は 八雲とパトラも 大喰らいだおー





天ちゃんに 和柄のチョーカー頂きました


花さま いつも ありがとう~






芸者さんチックに 振り返ってみますた 





昨日 アルちゃんと ベガちゃん トイレでトイレ 出来ました~



万歳







時々 出没しています

短時間ではありますが~ 可愛い姿見てやって下さい




フォトにゃん


第3回の応募写真の方が 少ないため 締切を延長することになりました。



なお 毎月開催としていましたが、、、、、



第4回は 秋頃開催予定として、しばらくお休みしますので、

是非 ご参加下さいね~




ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan











最新の画像もっと見る

コメントを投稿