ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

白ちゃんの  あッ~~!!!

2013-06-30 02:13:08 | ねこの家 やくもnyan




白ちゃん あれ~?? ねぇ ねぇ アレ何?


大人猫  何 なに ???

     

     どこどこ??





白ちゃん

あっちだよ あっち





え こっち?

何が見えるのよ~??



美味しそうなものでもあるの~??




白ちゃん

見てる 見てる。。。。。ぷぷぷぷ







あ~あ ただの暇つぶしだよ~


なんにも ねえよ


大人からかうと 面白れぇなぁ


ケタ ケタ ケタ





白ちゃん 日曜日 出勤です!!

お茶目で お元気!!


ふっくら 丸くなってきた 可愛い白ちゃんに愛に来てね^^



ヒバ油 届きました!

とりあえず 消臭と虫除けに、スプレーにして使ってみてますが~

凄く良いです!

暗くなると 虫さんがいっぱい  灯りにたかっていたのが来なくなりましたよ^^


あと フェリウェイという猫のフェロモンの壁につけるタイプの中にも

2.3滴たらして、すこしずつ香らせています。


温度が1.2度下がったような 爽やかな感じです。



フィトンチッド効果 恐るべし~~

殺菌作用もあり カビも生えないみたいですよ



自然界にあるもので、大昔から 色んな形で使われてきている物は 間違いがないですね!


にゃんずも 人間さまにも 癒しになると良いですね~~



後は にゃんずのお口の周りを拭いたり


やくも先生の あるものを綺麗にするために使ってます


あるものに興味のある方は ご来店の際に ハバネロまで~~





第一回 フォトにゃんぐらんぷりの投票と

第二回 フォトにゃんぐらんぷりの締め切りが~~~


今日までに なっております!!


只今 店内 スクリーンで 流している写真は お客様より応募のあった 

フォトにゃんグランプリの写真になってますよ~~


投票 ご応募 お待ちしています 



締切まで 明日 一日となっていますよ


栄えあるグランプリの方のお写真は 広告等に使わせて頂きます

副賞として 一日好きなだけ お写真撮ってもいいよ券をお付けいたします~


第一回フォトにゃんグランプリ アルバム

第一回フォトにゃんグランプリについて


6月 第二回 フォトにゃんグランプリは、やくもnyanのお猫さま以外にも にゃんにゃん猫写真受付中

専用アドレス yakumonyangp@gmail.com




ブログランキング参加しています

一日一回 ぽちっとnyan 宜しくお願いします^^













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルちゃん)
2013-06-30 15:51:34
シロちゃん、おてんば真っ盛りですね!

『あるもの』気になります~( ^ω^ )
返信する
しえ (ハバネロ)
2013-06-30 20:00:27
おてんば真っ盛りですよ~

あるものは~~ また教えてあげます!!
返信する

コメントを投稿