ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

夜の生活

2013-06-08 15:28:33 | ねこの家 やくもnyan


一緒に寝ます。嬉しげについてきます。



おもむろに、、、毛布の上から しっかりと 押さえ込まれます。



身動きとれません。。。。ぐぐぐっ、、、、 と、、、、 幸せです。



パトちゃんは 頭の上から 見張り役~~



わたち 暑いの嫌いにゃの~~

早く 二部屋開け放って 猫部屋でみんな一緒に寝るのが夢です!!


今日も 白ちゃん 爆走出勤中

不動の人気 爆裂キャラ 今回は月曜までいる予定です。

明日は 萌ちゃんの3歳のお誕生日になります。




こんな時位 もっといい写真ないの~ と 萌えたんが申しております。


食べてるか 寝ているか。。。。それしかないよね~ と 反論してみます。

萌さんは おやつ食べる時 欲しくても ひっそりと お座りをして待つことができます。

なかなか貰えないと、もふもふお手手で 控えめに、、、、

ちょん ちょん  ちょっと まだぁ~って 催促されますよ^^

かわゆす


やくもnyan オープンしてからの 最初のお誕生日だにゃん。



投票 宜しくお願いします 力作ぞろいだにゃん

もう見ましたか~??

第一回フォトにゃんグランプリ アルバム

第一回フォトにゃんグランプリについて


6月 第二回 フォトにゃんグランプリは、やくもnyanのお猫さま お家の我が家猫自慢 受付中

専用アドレス yakumonyangp@gmail.com




ブログランキング参加しています

一日一回 ぽちっとnyan 宜しくお願いします^^









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (momohana)
2013-06-08 16:46:56
前に飼っていたにゃんこは、なぜか私の胸の辺りにどしんと乗っかって寝てました。

いつも苦しくて目が覚めたのを思い出しました(⊃-^)ホロリ

返信する
momohanaさま (ハバネロ)
2013-06-08 19:09:38
嬉しい~ けど 、、、、って時もありますね^^

まあ 嬉しい気持ちが勝ちますね~☆

返信する

コメントを投稿